事業部のHです。
一昨日、スマホを機種交換したんですけど、
大創業祭直前の、超・忙しい時に、
何故、急に、
スマホを買い換えたかと言うと、
数週間前からずっと不具合が続いていて、
(とにかく、フリーズするんです )
何度もdocomoショップに通ったのですが、
改善せず、それどころか、
買い換えを勧められて、
ちょっとムッとしちゃって、
結果、買い換えたのですが、
docomoショップではなく、
某大型家電ショップで購入しました。
その際、画面に貼るフィルムも購入したのですが、
そのお店では、
商品代金とは別に、¥324支払うと、
プロのスタッフが、ズレや気泡無く、
キレイにフィルムを貼ってくれるというので、
それを申し込みました。
スマホの画面にフィルムを貼るだけで
¥324も取るのですから、
特殊技能なんだぁ~と感心していたら、
1枚貼るのに20分かかるんですって。
時給に換算したら、全然、大したことないですね。
今回、私は1枚¥3,480もする、
世界最強のGLASSフィルムを購入し、
(しかも新製品)
プロの貼り付けを待つこと40分以上...
(実際、貼り付けの現場は見られません。)
うーむ、いつまで待たせるのか、
少々、苛立ってきたところに、
「実は...」
世界最強のGLASSが厄いして、
(プロのワザを持ってしても)
密着出来ないとのこと
何だ、それ
「既に、3枚使って、3枚とも浮きが出るんですけど...。
この商品じゃなきゃダメですか」って。
おいおい、プロじゃ無かったのか
どれ、どんな具合なのか、見せてよ
って、言ってみて
ややしばらく待って、店員が持って来たのは
おもいっきり空気入ってるじゃん
もういいよ。時間無いから。これで。
「申し訳ございません。」
って、
特殊GLASSだったからって、
¥324って書いてあったのに、
¥515って値段上がってた上に、
そもそも、完成度低いのに、お金取るんかい
ったく。
っつうか、¥515もらうのに、
¥3,480の商品2枚をロスするって...
だいじょぶか...