高松の檀紙から淡路へ高速を快適に・・・
大阪峠トンネルへ入る途中対向車線の車からのパッシングを
何台もの車がしていたので、これは何かあるなと減速してトンネルの中へ
案の定ストップライトの放列が目に入りハザードランプ点滅しながら
停車。 200~300台の車が前で止まっています。事故か?故障車か?
かれこれ30分ほどで通行できるようになり現場を徐行で通り過ぎる。
故障車でした。
なんと真っ赤な外車!それもランボール・ギニ・カウンタック!
すごい車やなぁ!お騒がせな奴やなA!と思いながら通過し、強風で車が時折
風を受けて流されるような幹事を受けながら
時間も余裕が遭ったので、津名一宮でおりて途中たこせんべいの里、
静御前の墓前へ立ち寄りその後会場へ到着。
展示の規模が前回より縮小?しているのかとの
印象を受けました。
観賞後、午後からオークションがあり、計15鉢(桃花系11鉢、豆葉計5鉢)を
手にすることができました。
置き場もないのに・・・・殆ど病気だよねぇ!
後日UPしますね。
大阪峠トンネルへ入る途中対向車線の車からのパッシングを
何台もの車がしていたので、これは何かあるなと減速してトンネルの中へ
案の定ストップライトの放列が目に入りハザードランプ点滅しながら
停車。 200~300台の車が前で止まっています。事故か?故障車か?
かれこれ30分ほどで通行できるようになり現場を徐行で通り過ぎる。
故障車でした。
なんと真っ赤な外車!それもランボール・ギニ・カウンタック!
すごい車やなぁ!お騒がせな奴やなA!と思いながら通過し、強風で車が時折
風を受けて流されるような幹事を受けながら
時間も余裕が遭ったので、津名一宮でおりて途中たこせんべいの里、
静御前の墓前へ立ち寄りその後会場へ到着。
展示の規模が前回より縮小?しているのかとの
印象を受けました。
観賞後、午後からオークションがあり、計15鉢(桃花系11鉢、豆葉計5鉢)を
手にすることができました。
置き場もないのに・・・・殆ど病気だよねぇ!
後日UPしますね。