一日一度は抱っこお願いされて
茶色もお願いしたいと
こっち見てるしうるさく言っていたけど・・・・・
リボンを籠に入れたら
茶色が速攻で駆けつけ抱っこ要求
モテモテでしょう~
ニャンコはこんな感じなのよね~
今日東京の義弟から届いたのですが
見てびっくりよ~
東京銀座って書いてあるからね・・・・・
送ってくるのも仕方ないけど
これって岡山のお菓子屋なのよ
和菓子のお店で
元々は店舗も無くてデパートに納めていたお菓子屋が
急成長したのですけど
私個人的な感想としては
宗家って付いて何だか京都のお店っぽくってナンチャッテぽい感じ
それでもお箱や見かけはバツグンなのですが
見かけほどの中身では無くてね
有難い事に私も主人も母も義母も先生していたので
頂き物が多かったので
よ――く頂き物で頂いたお菓子です
ちょっとした手土産には良いのでしょう
数年前東京駅で見て
宗家鎌倉と冠が付いていて驚いたけど
この洋菓子部門は中央区銀座ですわ~
こんな風に思うにはそれはちょっとネあるのよね
このお菓子の鹿鳴館に入ってしまって
新しいチョコのお店かと思ったら何やら横文字のお店だったのでね
鹿鳴館だって
買うものも無いし困っちゃったので
まあマカロンならいいかと買って帰ったら
マカロン一口頂いたら何やら透明な硬いかけらが口の中に残って
出して見ると何やらプラスチックのようなもの
異物混入でマスコミが騒いでいる時で・・・・
なのでネットでメールしたら翌朝お電話が有り
取りにいらしたのですが
一口頂きましたが買った物そのままお渡ししたのですが
おことわりの言葉も無く
料金の精算も無く
そのまま受け取って帰られようとするのです!
スミマセン
料金の精算をお持ちじゃないのですか?って言っちゃいましたよ!
その返答も驚き
ハイ取りに来ただけです・・・・・って
この方営業の方でお名刺も出されたんですよ
そんな方がこんなクレーム対応
有り得ます?
お店の販売店員さんじゃないんですよ~
企業は大きくなっていても
一流上場企業の社員教育やマニュアルとは比べ物にならない
その後の対応もお粗末なものでしたわ
私的な感想にしてもマカロン食べて
口から堅いプラスチックの様な破片が出てきたらそらはダメでしょう・・・・・ね