今年度の学級経営でよかったこと
①落ち着いたクラスづくり
②テストの平均点の高さ
③児童の自立性
だと考えられます。
①落ち着いた学級づくり
これは、勤務校の管理職からも評価してもらっています。
理由としてあげられるのが、
話の聞き方の徹底、静かになるまで待つこと、落ち着いて児童とかかわることが考えられます。
②テストの平均店の高さ
漢字小テストは、毎回95点以上
理科、社会のテストも90点前後で推移しました。
テストで点がとれると子どももうれしい!
③児童の自立性
いわれなくても自分たちで並んで朝会などにいどうしています。
朝読書の日は、自分が教室に行けば本を読みはじめています。
①落ち着いたクラスづくり
②テストの平均点の高さ
③児童の自立性
だと考えられます。
①落ち着いた学級づくり
これは、勤務校の管理職からも評価してもらっています。
理由としてあげられるのが、
話の聞き方の徹底、静かになるまで待つこと、落ち着いて児童とかかわることが考えられます。
②テストの平均店の高さ
漢字小テストは、毎回95点以上
理科、社会のテストも90点前後で推移しました。
テストで点がとれると子どももうれしい!
③児童の自立性
いわれなくても自分たちで並んで朝会などにいどうしています。
朝読書の日は、自分が教室に行けば本を読みはじめています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます