
GW明けより導入した、WEBベースの予約システム。
思いの外、スタッフ受けがいい!
すでに暇さえあれば、未来の予約を練習がてら入力。
それと共にスキルアップ。
あっという間にスムースに。
さらにチェアサイドでの予約が患者さんに好評。
次回の治療内容を熟知しているスタッフが直に予約取るので効率がいい。
相手はコンピューターなんでもちろん事前設定が必要。
うちはユニット4台の小規模歯科医院。
歯科医の治療はどう考えても同時に患者さんふたりが限界でしょ…
今までの紙ベースの予約ではせいぜい30分単位の管理。
それがWEBベースでは任意の時間での予約が可能。
そこでスタッフからの提案。。。
同時に治療3人いいですか???
もちろん治療内容による必要時間を把握した上での提案。
Noと言えるはずがない…
効率いい=無駄がない=休みがない…
でも、
がんばりますよ〜
重い腰を上げたら、意外といい感じ。
まさに、目から鱗
思いの外、スタッフ受けがいい!
すでに暇さえあれば、未来の予約を練習がてら入力。
それと共にスキルアップ。
あっという間にスムースに。
さらにチェアサイドでの予約が患者さんに好評。
次回の治療内容を熟知しているスタッフが直に予約取るので効率がいい。
相手はコンピューターなんでもちろん事前設定が必要。
うちはユニット4台の小規模歯科医院。
歯科医の治療はどう考えても同時に患者さんふたりが限界でしょ…
今までの紙ベースの予約ではせいぜい30分単位の管理。
それがWEBベースでは任意の時間での予約が可能。
そこでスタッフからの提案。。。
同時に治療3人いいですか???
もちろん治療内容による必要時間を把握した上での提案。
Noと言えるはずがない…
効率いい=無駄がない=休みがない…
でも、
がんばりますよ〜
重い腰を上げたら、意外といい感じ。
まさに、目から鱗