この間の日曜に仕方なく,ユーノスをサポートカーにして家から一時間
かけて蘇我に有るホンダのショップに行って来ました。
リード100のリコール部品の修理のため。
サポートカーがないと、もし万が一エンジン止まったときに大変だから
わざわざ2台で行ったのです。
行ったらビックリ。
旦那がホンダショップに電話したら3時間で終わるからという
説明を聞いていたので、どこかに移動して3時間待つつもりでした。
でも、着いたら出来上がりは夕方ですといわれました。
前日に電話で10時半くらいに来れば3時間で終わるから待っていてくれ
といわれたからそのつもりだったのに、予約になって無いじゃん。
それでも、なるべく頑張ると言われたので、3時間半時間を潰して
ショップに戻ったらまだまだ掛かりそうな状態で。。
というか、いまやっとやり始めましたという様相でした。
リコールじゃなく、正規の客のタイヤ交換とかオイル交換を先にやって
後回しにされたのです。(そう言ってた)
というわけで、今週またワザワザ2台で、往復2時間かけて
行って来ないとならないわけです。
うーん、この怒りを誰にぶつければいいんだー。