22日、金曜日に展示会が終わった。
3日間のうち、2日目が一番の人手だった。
最終日が一番混むと誰もが想像していたが、見事に期待を裏切られた。
様子見の参加者の評判はどうだったのか?
日本企業の参加もちらほら見かけたが、多分予想を下回ったのでは?
或いは、鼻っから期待をしていなかったか?
シンガポールから来ていた人たちは、殆ど当日の午後11時過ぎのシンガポール
エアーラインで帰る。
我が社に関係する、3団体も同じフライトで帰るそうだ。
シンガポール到着は朝の確か6時過ぎだったと思う。
最終日は荷物の引き上げがあるため、1時間早く荷物まとめに入る。
車一台で運べない為、先便が荷物を持って出口に向かったが、証明書が
ないため、外に出してくれない。
仕方なく、20分ほど出口で後方部隊を待つ。
やがて、運びや3人が頭に荷物を載せてやってきた。
かなり重いものまで、頭に載せて運んでいる。
駐車場に到着してから、料金の交渉が始まった。
300ルピー欲しい・・ 高すぎる!
結局200ルピーで決着。
3人で200ルピー(600円)だ。
ま~、そんなとこだろう。
3日間のうち、2日目が一番の人手だった。
最終日が一番混むと誰もが想像していたが、見事に期待を裏切られた。
様子見の参加者の評判はどうだったのか?
日本企業の参加もちらほら見かけたが、多分予想を下回ったのでは?
或いは、鼻っから期待をしていなかったか?
シンガポールから来ていた人たちは、殆ど当日の午後11時過ぎのシンガポール
エアーラインで帰る。
我が社に関係する、3団体も同じフライトで帰るそうだ。
シンガポール到着は朝の確か6時過ぎだったと思う。
最終日は荷物の引き上げがあるため、1時間早く荷物まとめに入る。
車一台で運べない為、先便が荷物を持って出口に向かったが、証明書が
ないため、外に出してくれない。
仕方なく、20分ほど出口で後方部隊を待つ。
やがて、運びや3人が頭に荷物を載せてやってきた。
かなり重いものまで、頭に載せて運んでいる。
駐車場に到着してから、料金の交渉が始まった。
300ルピー欲しい・・ 高すぎる!
結局200ルピーで決着。
3人で200ルピー(600円)だ。
ま~、そんなとこだろう。