1日一回、ポチっとお願いします!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
にほんブログ村
おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
この不況の中、好調な企業の3要素は、
「お得感」「巣ごもり」「差別化」。
それでは、その差別化要素の売れ筋の3つの要素は?
1. 「節約」
ベネッセコーポレーションの通信教育などが非常に伸びています。
塾や家庭教師をやめ、通信教育に切り替える人が増えているからです。
2. 「健康」
健康志向がトレンドです。メタボ対策、ジョギンググッズ。売れていますよね。
3. 「癒し」
癒されるためのグッズが売れています。この厳しい不況下。
癒されたいのでしょう。
トレンドを掴みましょう。
トレンドは機会ですよ!
皆さんのポチをお願いします!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
にほんブログ村
↓
![にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ](http://samurai.blogmura.com/shindanshi/img/shindanshi468_60.gif)
おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
この不況の中、好調な企業の3要素は、
「お得感」「巣ごもり」「差別化」。
それでは、その差別化要素の売れ筋の3つの要素は?
1. 「節約」
ベネッセコーポレーションの通信教育などが非常に伸びています。
塾や家庭教師をやめ、通信教育に切り替える人が増えているからです。
2. 「健康」
健康志向がトレンドです。メタボ対策、ジョギンググッズ。売れていますよね。
3. 「癒し」
癒されるためのグッズが売れています。この厳しい不況下。
癒されたいのでしょう。
トレンドを掴みましょう。
トレンドは機会ですよ!
皆さんのポチをお願いします!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
![にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ](http://samurai.blogmura.com/shindanshi/img/shindanshi468_60.gif)