中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

次は5/29!東京都中小企業診断士協会中央支部認定人気NO1プロコン塾、売れプロ無料ガイダンス

2016-05-09 23:42:47 | 売れる!人気講師プロコン講座(協会認定)
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんばんは!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

本日2つ目のブログです。

東京都中小企業診断士協会中央支部認定のNO1人気プロコン塾、売れる!人気プロ研修講師・コンサルタント養成講座(略して売れプロ)。

いよいよ、我が売れプロも申込み意思表示14名(女子2名)に到達しました。

マスターコースを検討中の方、圧倒的な濃密な内容と最高の人脈が手に入ると評判の売れプロにぜひきてください!

まずは5月29日の無料の売れプロガイダンスに!!!

これだけでも多くのノウハウが手に入りますよ!!!

これからさらに本格化させていきます。中小企業診断士、そして士業家、そして講師コンサルを目指す人みんな歓迎!

売れプロは、中小企業診断士の枠を飛び越え、大手企業から官公庁、ベンチャー、中小企業で喜んでいただき、さらに高い報酬で成功できる講師・コンサルを養成し、クライアントの業績を上げ、業界をもりあげ、日本を元気にするのがミッション!!!

そして売れプロの絶大な力はこれからさらに驚異的に高まるはずです。

ここにはともに切磋琢磨し、人生を成功へと、駆け上り、そしてそれだけでなく一緒に人生を楽しむ仲間がいます。

売れプロに来たれ!!!



次の無料ガイダンスは5月8日。東京都中小企業診断士協会認定のマスターコース、売れる!人気プロ研修講師・コンサルタント養成講座(略して売れプロ)の無料ガイダンス。

無料のガイダンスとはいえ、非常に重要なノウハウがたくさん学べます!

例えば、

1. 中小企業診断士の最大のメリットは?

中小企業診断士にどんなメリットがあるのか聞きたくないですか?


2. 成功者と非成功者の差は何か

成功者が持つもの、失敗の地雷は何かを知りたくないですか?


3. 売れるためのヒントはこれだ!

どうやったら売れる講師・コンサルタントになれるかをお伝えします!

当然、売れプロガイダンスなんで

4. 売れプロの最強カリキュラム

5. さらに売れプロはここがすごい!!!

6. 売れプロで伝えることはこれだ!

上記もお伝えします!

そしてガイダンス終了後は、実費で飲み会に行きます。

当日は塾長の青木をはじめ、事務局や、さらに売れプロOBも来ます。

わいわい、もりあがりながら話を聞いてみませんか?

日程は以下です。

◎5/29 (日) 18:00~19:10 無料ガイダンス(東京都中小企業診断士協会中央支部事務所)


5/29 ガイダンス終了後、希望者で懇親会を予定。


申込みは以下のブログを参照に、塾長青木公司のメールアドレスまで  jeanluckoji@yahoo.co.jp


にほんブログ村 <br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

経営コンサルティングで最も重要視していることについて

2016-05-09 16:22:07 | 青木公司のお奨めコンサルティング
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんにちは!中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

本日は朝から顧問先の経営コンサルティングをしていました。

さて、僕は大手企業から中小企業まで多くの企業の経営コンサルティングをしています。

その際、最も重要視していることはなんだと思いますか?

売り上げを上げること?

もちろんそれも重要です。

利益を上げること?

それも重要です。

そこの社員のやりがいをあげること?

それも重要です。

その企業を成長させること?

それも重要ですが違います。


一番は

















「社長の味方であること!」

「依頼者の味方であること!」

「そのクライアント企業の味方であること!」


そう。

「味方であること!」

それを最優先にしています。



どういう依頼者であっても味方になる!

味方であり続ける!

それができないなら依頼を受けない!

そういう覚悟でやっているのです。

にほんブログ村 <br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする