今日は仕事もチョット有るし、自家用のスタッドレスタイヤ交換もしないといかんしと悩んでましたが、やっぱり我慢できずにドタ参して来ました
関ドライブインにバイク集合!久々の白いR100RSも
鈴鹿のインド村に到着
いつものランチバイキングです
ちょっと控えめにしたけど、けっこう重たかったです
ここで離脱して来た道をリバースで帰路へ
往復155㎞、ほんとに近場のちょっとツーリングでしたが、久々の再会も有り楽しいひと時でした
今日は仕事もチョット有るし、自家用のスタッドレスタイヤ交換もしないといかんしと悩んでましたが、やっぱり我慢できずにドタ参して来ました
関ドライブインにバイク集合!久々の白いR100RSも
鈴鹿のインド村に到着
いつものランチバイキングです
ちょっと控えめにしたけど、けっこう重たかったです
ここで離脱して来た道をリバースで帰路へ
往復155㎞、ほんとに近場のちょっとツーリングでしたが、久々の再会も有り楽しいひと時でした
先週ツーリングに出かける時にセルが重たかったので、バッテリーがヤバいと思ってオプティメイトを繋いだけど、キャンバスシステム対応でもRTでも同じでしたがヘラーからでは充電してくれなかったのでバッテリーに直接アダプターを接続する事に
サイドカバーを外してバッテリーを見ると・・・「あれ?」
なんと上げ底じゃないですか???
引っ張り出して見ると「YUASA」の文字が
GTでもRTでもBMWの文字が入った「純正品」が付いてましたが、汎用性を考えてか?
お手軽な「YUASA」まあそれはさて置き、そのサイズが小さい。
これが原因で寒くなって負荷が大きくなってるんでしょうか?
アダプターの接続はマイナスが手前で、プラスはバッテリーの外に共締めと簡単です
これでいつでも簡単に充電できるようになりました