今日は、カウンセラー講座の日だったので、
5時ダッシュ
毎回、学ぶことが多いです。
さて、通勤用のを交換して明日で1ヶ月です。
アコードに、やっと慣れてきたのですが、
ナビも使い方わからないし、狭い道は行きたくないし・・・
という状態。
でも、明日で終わりで~す。
1ヶ月交代で乗って、確かに私のフィットちゃんの方が燃費もいいし、
経済的ではあるのだけど、
結局、フィットちゃんの走行距離が伸びてしまう。
同じ年式なんだけど、
今、私のフィットが18000㌔。
kazukunnアコードが49000㌔。
で、アコードの走行距離を抑えるために交換していたのだけど、
両方、ダメになっちゃうので、
元に戻そう!ってことになったのです。
わぁ~いわい!私の元に戻ってくる~
やっぱりフィットちゃんの方が乗りやすいんだもの
あと一つの理由は、
マイフィットは、色が目立ちすぎるんだって!
車の中で、昼寝とか休憩もできん!とか
昼休みがずれてるとか、人にはわからないだろうしね~
それに、
小林では、この色は1台も走ってない!
とか、言ってましたわ。
そうだね~
どこにいるか、すぐばれちゃうよね~
逆に私は、
いつもならすぐ気づいてくれる人が全然気づいてくれなかったり・・・
ってことがありましたよ~
どこにでもある白のセダンなので
5時ダッシュ
毎回、学ぶことが多いです。
さて、通勤用のを交換して明日で1ヶ月です。
アコードに、やっと慣れてきたのですが、
ナビも使い方わからないし、狭い道は行きたくないし・・・
という状態。
でも、明日で終わりで~す。
1ヶ月交代で乗って、確かに私のフィットちゃんの方が燃費もいいし、
経済的ではあるのだけど、
結局、フィットちゃんの走行距離が伸びてしまう。
同じ年式なんだけど、
今、私のフィットが18000㌔。
kazukunnアコードが49000㌔。
で、アコードの走行距離を抑えるために交換していたのだけど、
両方、ダメになっちゃうので、
元に戻そう!ってことになったのです。
わぁ~いわい!私の元に戻ってくる~
やっぱりフィットちゃんの方が乗りやすいんだもの
あと一つの理由は、
マイフィットは、色が目立ちすぎるんだって!
車の中で、昼寝とか休憩もできん!とか
昼休みがずれてるとか、人にはわからないだろうしね~
それに、
小林では、この色は1台も走ってない!
とか、言ってましたわ。
そうだね~
どこにいるか、すぐばれちゃうよね~
逆に私は、
いつもならすぐ気づいてくれる人が全然気づいてくれなかったり・・・
ってことがありましたよ~
どこにでもある白のセダンなので