二ヶ月前からお客様の要望で
データを作成中ですが
そのデータを受け渡す日がちかずいてくると
今までは何も言われなかったところに対して
一つ一つ細かく修正チェックを入れてきます。
二ヶ月間ずっと言われ続けるのであればこちらも
注意して直せるのですが
そのほとんどの日にちはクレームがなく
いよいよと言う間際で
しかも、顧客が入力したデータにまで
こんなデータはおかしい…と
何でもクレームをつける
これは直接顔を見ないでおける
メールやブログだからで
直接話せば
なぜこう思うのか、どうしたらいいのかを
もっと冷静に話し合えると思うのですが
どうしても高飛車に思えてこちらもいらいらしてきます。
メールはいつでも送れて
いつでも目にできるので便利なものですが
使い方を間違うとこれほど腹の立つものはないでしょう。
データを作成中ですが
そのデータを受け渡す日がちかずいてくると
今までは何も言われなかったところに対して
一つ一つ細かく修正チェックを入れてきます。
二ヶ月間ずっと言われ続けるのであればこちらも
注意して直せるのですが
そのほとんどの日にちはクレームがなく
いよいよと言う間際で
しかも、顧客が入力したデータにまで
こんなデータはおかしい…と
何でもクレームをつける
これは直接顔を見ないでおける
メールやブログだからで
直接話せば
なぜこう思うのか、どうしたらいいのかを
もっと冷静に話し合えると思うのですが
どうしても高飛車に思えてこちらもいらいらしてきます。
メールはいつでも送れて
いつでも目にできるので便利なものですが
使い方を間違うとこれほど腹の立つものはないでしょう。