スタビリンクやブーツ、ラテラルリンクブーツなどの交換も含み、無事に15年目の車検が終わりました。
久々にクラッチのエア抜きもしてもらい、コントロール性も良好。
ただ、車検前に2度ほど出たラジエター警告灯の点灯問題。
調べてもらいましたが、内容的には確実に誤点灯ということ。
見積りをもらったけど、サブタンクと周辺パイプの交換でなかなかなお値段…
まぁ、とりあえずこのままでいこうと思っています。
スタビリンクやブーツ、ラテラルリンクブーツなどの交換も含み、無事に15年目の車検が終わりました。
久々にクラッチのエア抜きもしてもらい、コントロール性も良好。
ただ、車検前に2度ほど出たラジエター警告灯の点灯問題。
調べてもらいましたが、内容的には確実に誤点灯ということ。
見積りをもらったけど、サブタンクと周辺パイプの交換でなかなかなお値段…
まぁ、とりあえずこのままでいこうと思っています。
車は初参戦では無いものの、ドライバーは全員初参戦だったK4GP。
無事に完走、クラス9位、総合22位。
初戦としては良いかな?とおも思うけど…前もってもっと考えていれば、もう少し上に行けた気がしますね。
最初にクラス2〜3位に上がってしまったのが失敗ですかね。
他車と競うのではなく、時間と距離と争い、道具が燃料という解釈などが良かったかも。
来年がオリンピックイヤーで開催されず、次回が再来年というのが残念。
できれば毎年参加したいですね!
K4GPに向けて、脱水症状防止のハイドレーションシステムの購入と、お疲れでボロボロになったグローブの刷新を行いました。
購入したハイドレーションはこれ。
ペットボトルタイプに使用かと思ったけど、なんだかこっちの方が安い気がして…こっちにしました。
そしてグローブは最安値のFET製グローブ。
以前使ってたし、そんなに使う事もないし、安いので良いかなと。
あとは無線代りになるヘルメット装着用のbluetoothヘッドセットかな?
と言いつつ、これはどうしようか悩み中…と、悩んでる時間もないけど…
だんだん日程が近づいてきました。。。準備を進めます!
縁あってK4GPに参戦することになりました。
場所は富士スピードウェイ、今回は500kmのみ参加します。
車はこれ。
スーパーチャージャー付きのスバル VIVIOです。
中身は結構やってあり、過去に入賞実績もあるマシン。
先日、美浜サーキットでシェイクダウンしてきましたが、なかなか面白い。
といっても、そのシェイクダウンでブレーキが逝っちゃいましたが…まぁ本番じゃなかったのが何より。
ブレーキもミッションも不具合対策が出来たそうで、本番は期待できそうです!