昨今、なかなかDで交換してもらえない(?)クーラント交換をしてもらいました。
8のクーラント抜きは、アンダーカバーの穴からと、エンジン(オイルパンの上あたり)の2か所からでほぼ抜けます。
冷却水不足or水温警告対策になるかなと、今回はクーラント交換と洗浄剤を入れてもらいましたが…改善されればいいけど、どうでしょ?
キャビテーション対策にもなるようなので、期待はしているのですが。。。
昨今、なかなかDで交換してもらえない(?)クーラント交換をしてもらいました。
8のクーラント抜きは、アンダーカバーの穴からと、エンジン(オイルパンの上あたり)の2か所からでほぼ抜けます。
冷却水不足or水温警告対策になるかなと、今回はクーラント交換と洗浄剤を入れてもらいましたが…改善されればいいけど、どうでしょ?
キャビテーション対策にもなるようなので、期待はしているのですが。。。
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