1970年代のF1 2010年04月20日 01時37分00秒 | カーモデル 私が2ヶ月前にネット通販で入手したDVDです。 10年分を買うのは無理でしたので、ティレルの黄金時代、フェラーリ312Tシリーズの活躍、ロータス79の優勝した年というテーマで選びました。 それにしても有名なドライバーが次々と亡くなっていきます。合掌・・・。 #ミニカー・模型 « マイカー | トップ | フジミ ウィリアムズFW16製作中 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ’75が特に好きです (marute_evo) 2010-04-20 12:35:49 75年を境にマシンの挙動がゆるやかになってるのが印象深いです。ウイングカーのロータス78、79はターニングポイントですね。私が好きなFeの312とブラバム以外にも’79のリジェが格好よかったです。F1至上最高のドライバーはJ・スチュワートだと再認識しました。大変良いコレクションですね。 返信する コメント感謝です。 (MIB) 2010-04-20 15:45:44 >>Maruteさんそうです。リジエのJ・ラフィーの活躍が見ものでした。それとは別に、シャドウのマシンも良かったですよねー。この時代にチャンピオンにもなり、あっさりと引退を決意したJ・スチュワートは流石であります。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
ウイングカーのロータス78、79はターニングポイントですね。
私が好きなFeの312とブラバム以外にも’79のリジェが格好よかったです。
F1至上最高のドライバーはJ・スチュワートだと再認識しました。
大変良いコレクションですね。
そうです。リジエのJ・ラフィーの活躍が見ものでした。
それとは別に、シャドウのマシンも良かったですよねー。
この時代にチャンピオンにもなり、あっさりと引退を決意したJ・スチュワートは流石であります。