今回の車両はこれら

上から

最初はC11-171 取り付けて有った台車マウントの重連カプラーを撤去

加工したBCナックルカプラーを準備(写真は加工途中)

何時もの手順で取付・・・スノープロウが有ればよかったのですが・・・

線路上で他の機関車と高さ確認

次はC11-207二ツ目

同様に重連カプラーを取り外し

BCナックルカプラーを取付

先に加工したC11-171との重連状態

各車両の前面同志

上方から連結状態を見る

次はC50-110

加工手順は一緒です

サクッと取付

以前加工した9600で前面連結を確認

角度を変えて

最後は9800北海道重装備(二ツ目)

ポン付けして有った重連カプラーを取り外し

BCナックルカプラーを取付

同様に以前加工の96と連結確認

上方から

もう一態

最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄

上から

最初はC11-171 取り付けて有った台車マウントの重連カプラーを撤去

加工したBCナックルカプラーを準備(写真は加工途中)

何時もの手順で取付・・・スノープロウが有ればよかったのですが・・・

線路上で他の機関車と高さ確認

次はC11-207二ツ目

同様に重連カプラーを取り外し

BCナックルカプラーを取付

先に加工したC11-171との重連状態

各車両の前面同志

上方から連結状態を見る

次はC50-110

加工手順は一緒です

サクッと取付

以前加工した9600で前面連結を確認

角度を変えて

最後は9800北海道重装備(二ツ目)

ポン付けして有った重連カプラーを取り外し

BCナックルカプラーを取付

同様に以前加工の96と連結確認

上方から

もう一態

最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄