KATOの28-249 683系旧塗装 前面扉(開)パーツ
袋から出すと・・・今回発売の製品付属の物と仕様は同じです。
さっと組み立スタンバイ・・・勘合が緩く取付に少量のゴム系接着剤を使用しました。
最初は683系から・・・もう少し早く到着していれば床下加工時に間に合ったんですけどネェ~
取付は両面テープでポン
付属編成のクハ683(後に、取り外し後述のクモハへ取付)とクハ682・・・2セット分しかない為
それぞれの連結状態
こちらは基本編成のクモハ683と付属編成のクハ682
さて、取り外したクハ683ですが新たに入線の2000番台を増結する際はこの新塗装を流用します。
取付て見ました・・・気になると言えば気になりますが。
連結状態・・・言われなければわからないかもーですね。
当然こっち側からは無問題
そんなに見ないでください・・・穴が開くといけないので(笑)
突然ですが、ちょっと発見!・・・この新しいクモハ683の台車
なんとクモハ313のスノープロウが使えます。・・何故にクハとクモハで台車の構造が違うのでしょうかネ 謎です。
台車マウントのスノープロウを捉え
もう一態
せっかくなので2000番台車を増結して
ピント奥
12両全体をとらえて
話がそれましたが、
残るは681系(基本編成のクモハ681と付属編成のクハ680)・・・特に説明はいりませんね
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
袋から出すと・・・今回発売の製品付属の物と仕様は同じです。
さっと組み立スタンバイ・・・勘合が緩く取付に少量のゴム系接着剤を使用しました。
最初は683系から・・・もう少し早く到着していれば床下加工時に間に合ったんですけどネェ~
取付は両面テープでポン
付属編成のクハ683(後に、取り外し後述のクモハへ取付)とクハ682・・・2セット分しかない為
それぞれの連結状態
こちらは基本編成のクモハ683と付属編成のクハ682
さて、取り外したクハ683ですが新たに入線の2000番台を増結する際はこの新塗装を流用します。
取付て見ました・・・気になると言えば気になりますが。
連結状態・・・言われなければわからないかもーですね。
当然こっち側からは無問題
そんなに見ないでください・・・穴が開くといけないので(笑)
突然ですが、ちょっと発見!・・・この新しいクモハ683の台車
なんとクモハ313のスノープロウが使えます。・・何故にクハとクモハで台車の構造が違うのでしょうかネ 謎です。
台車マウントのスノープロウを捉え
もう一態
せっかくなので2000番台車を増結して
ピント奥
12両全体をとらえて
話がそれましたが、
残るは681系(基本編成のクモハ681と付属編成のクハ680)・・・特に説明はいりませんね
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄