昨日からの続きになります。
ここで忘れてはいけないのがC62-15・・・最終上り「ニセコ」牽引機です
角度を替えて
この機関車も同様の加工をします。
取り付いている台車マウントの前面カプラーを取り外し
加工した前面カプラーを取付
横から
前面カプラーの連結状態
連結状態を前方から・・・最終日の本務機ですので三両目が当機
大形蒸気機関車の三重連は迫力があります。
役者がそろったので最終上り「ニセコ」の牽引の任に就きます。
牽引状態
機関車は先頭から2号機スワローエンゼル、3号機、本務機の15号機の順です。
編成でもう一度
今回の加工でもう暫く現役で活躍してくれそうです。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
ここで忘れてはいけないのがC62-15・・・最終上り「ニセコ」牽引機です
角度を替えて
この機関車も同様の加工をします。
取り付いている台車マウントの前面カプラーを取り外し
加工した前面カプラーを取付
横から
前面カプラーの連結状態
連結状態を前方から・・・最終日の本務機ですので三両目が当機
大形蒸気機関車の三重連は迫力があります。
役者がそろったので最終上り「ニセコ」の牽引の任に就きます。
牽引状態
機関車は先頭から2号機スワローエンゼル、3号機、本務機の15号機の順です。
編成でもう一度
今回の加工でもう暫く現役で活躍してくれそうです。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄