急な悲報に115に電報を頼みました・・・
一、「あなたの電話番号を教えて下さい!あとお名前を?」とオペレーター
「名前って電話の名義人ですか?それとも私ですか?」と私・・
「今私が話しているあなたですよ!」とちょっと上から目線な言い方・・・
二、「これから3時間後のお届けになりますが、葬儀は何時からですか?」とオペレーター
「あ~そこまで聞いてなかったわ!」と私・・・
「それでは困るんですよ!葬儀が終わった後に電報が届いたからって料金は払って貰いますよ!」と喧嘩ごしなオペレーター
「そんなの当たり前でしょう!!あなたね!!とても感じが悪いのよ!」と切れた私・・・そして・・・そのオペレーターの言い草は・・
「あ~そうですか~」と来たもんだ!
電報と言っても安い物から高い物まで2000円から10000円以上もする商品を扱っているのにそれがお客様に対する応対か!!と怒りつつ・・・
教育がなってないぞ!!NTT!
一、「あなたの電話番号を教えて下さい!あとお名前を?」とオペレーター
「名前って電話の名義人ですか?それとも私ですか?」と私・・
「今私が話しているあなたですよ!」とちょっと上から目線な言い方・・・
二、「これから3時間後のお届けになりますが、葬儀は何時からですか?」とオペレーター
「あ~そこまで聞いてなかったわ!」と私・・・
「それでは困るんですよ!葬儀が終わった後に電報が届いたからって料金は払って貰いますよ!」と喧嘩ごしなオペレーター
「そんなの当たり前でしょう!!あなたね!!とても感じが悪いのよ!」と切れた私・・・そして・・・そのオペレーターの言い草は・・
「あ~そうですか~」と来たもんだ!
電報と言っても安い物から高い物まで2000円から10000円以上もする商品を扱っているのにそれがお客様に対する応対か!!と怒りつつ・・・
教育がなってないぞ!!NTT!