私のパソコン歴はノン太を飼ってからなので、13年になります!パソコンも今での3代目でございます~
しかしながら、私、クレイマーおばさんの話を聞いて下さいませ~
一代目はFがつく会社のパソコンで、初めてで分からないことが多かったのもありますが、サポートセンターにわからないことをその都度聞いてみると「その問題は内ではないので、ブロバイダーに聞いてくれ!」の一点張り・・・で不親切極まりなかったので・・・
二代目は安さで評判だったDのつく会社にしてみました!!が・・・サポートセンターに出る人は中国人でこちら側の細かい説明では話が通じづ、ましてやサポート代をしっかりと取っているのにも関わらず・・・
何時の日か、画面が真っ暗になり何も起動しないのでその旨を言ったところ「サポート代が切れているので教える事が出来ない、今すぐに4000円を振り込めば教えます」と言うので困った私はすぐに振り込みましたが、「それは壊れているので修理に出せ!」と言うのです・・・4000円も取っておきながらこれってありですかー!と言うことで・・・
三代目は東芝のダイナブックに代えました!
そんな先日、メールのメインアカウントが無くなってしまい真っ青になった私でしたが、何時まででも無償のサポートセンターに連絡したところ、時の流れもあるのでしょうが・・・親切に遠隔操作を一緒にやってくれて、焦る私に「大丈夫ですよ~ もちろんお教えて致しますので安心して下さい 何時まででもお待ちしますのでゆっくりとやって下さい」等々、いたせりつくせりなのでありました~
流石、東芝!!☆三ッつ~でございました~
しかしながら、私、クレイマーおばさんの話を聞いて下さいませ~
一代目はFがつく会社のパソコンで、初めてで分からないことが多かったのもありますが、サポートセンターにわからないことをその都度聞いてみると「その問題は内ではないので、ブロバイダーに聞いてくれ!」の一点張り・・・で不親切極まりなかったので・・・
二代目は安さで評判だったDのつく会社にしてみました!!が・・・サポートセンターに出る人は中国人でこちら側の細かい説明では話が通じづ、ましてやサポート代をしっかりと取っているのにも関わらず・・・
何時の日か、画面が真っ暗になり何も起動しないのでその旨を言ったところ「サポート代が切れているので教える事が出来ない、今すぐに4000円を振り込めば教えます」と言うので困った私はすぐに振り込みましたが、「それは壊れているので修理に出せ!」と言うのです・・・4000円も取っておきながらこれってありですかー!と言うことで・・・
三代目は東芝のダイナブックに代えました!
そんな先日、メールのメインアカウントが無くなってしまい真っ青になった私でしたが、何時まででも無償のサポートセンターに連絡したところ、時の流れもあるのでしょうが・・・親切に遠隔操作を一緒にやってくれて、焦る私に「大丈夫ですよ~ もちろんお教えて致しますので安心して下さい 何時まででもお待ちしますのでゆっくりとやって下さい」等々、いたせりつくせりなのでありました~
流石、東芝!!☆三ッつ~でございました~