12月になりました。今年もあと1ヶ月ですね。
11月後半は写真展があったり、お天気が悪かったりでほとんど撮影に出掛けず、日の出が遅くなり朝練もシーズンオフ、ネタ切れなので再び古い写真の焼き直しから...
エンドが揃った同形式の重連も格好良いですが、こうした異形式の重連もまた別の魅力が有ります。
どなたかのブライダルトレインだったと思いますが、ロイヤルエンジンの重連に夢空間と豪華な編成の列車でした。
ただ曇天で、後方の夢空間もイマイチ良く見えず...もっとサイドから撮れば良かったかと、今になって思います。
9803レ、EF5861+EF8181+24系3輌+夢空間
1997年12月20日撮影、原板は67ポジ
11月後半は写真展があったり、お天気が悪かったりでほとんど撮影に出掛けず、日の出が遅くなり朝練もシーズンオフ、ネタ切れなので再び古い写真の焼き直しから...
エンドが揃った同形式の重連も格好良いですが、こうした異形式の重連もまた別の魅力が有ります。
どなたかのブライダルトレインだったと思いますが、ロイヤルエンジンの重連に夢空間と豪華な編成の列車でした。
ただ曇天で、後方の夢空間もイマイチ良く見えず...もっとサイドから撮れば良かったかと、今になって思います。
9803レ、EF5861+EF8181+24系3輌+夢空間
1997年12月20日撮影、原板は67ポジ
次位罐が81号機ですか、この頃から曇り罐でしたか(笑)
直流機と交直両用機の組み合わせというのも珍しいですね。
そうか、このころからすでに曇り罐だったんですね。(笑)
ゴハチとハチイチの重連はこの時一度だけしか撮影していません。PPや重単はありましたが...
確かに珍しい組み合わせですね。雨が降らなくて良かったのかも。(笑)
確かに珍しい組み合わせですよね。
15時前の撮影だったので、晴れていれば順光だった筈なのですが...この頃から既に曇り罐だったようです。(笑)