今年も行ってきた。
しかし・・・なんで和央ようかなの??
声量は違うし、歌のうまさは違うし・・。
合わん!!
確かに背は高くってカッコイイ。
だけど歌はイカン!いつまでもタカラヅカのマンマだ。
大劇場で、綺麗なおべべ着て、ごっつい化粧で、派手に動き回りながらだったら
あれも許す。・・・・が、しかしあの程度の歌しか歌えん者にはワシゃお金を払う気は無い。
ありゃ高校生の学芸会じゃ。
プロとしては認められん!
英語の発音が悪い~~、何を言ってるのかが解らん。WH、ER,Fを練習しろ!
・・・・いや、日本語の発音も可笑しい。
『白い翼広げ』が『白い翼ヒラガ~♪』に聞こえるし~。
OG公演ならば、それはそれで構わんが、
退団した後まで、他所でタカラヅカを出されても困るんだわ。
ヅカスタイルが通用するのは、阪急宝塚だけ!!リメムバ~~~!!!
お客はラッセルのファンと、ヅカファンの2層構造。(複雑~)
出待ちは整列!5列×50人の約250人???(爆)
何処までもタカラヅカかえ???
前の列~、座れ~~!!ってか?
プロデューサーよ!?
何故だ?お客の入りが悪いから、抱き合わせか~?
ワシはお断りだ!
毛色の違うコラボレーション反対~!!
『フニクリフニクラ』『ボーラーレ』♪はいつもの通り楽しめた。
『STRANGERS IN THE NAIGHT』はフランク・シナトラには敵わんけど、
『I Left My Heart In San Francisco』はトニー・ベネットには敵わんけど、
『 Yesterday』はポールには敵わんけど、
やっぱりラッセルワトソンは良い声をしている・・。
癒される。
しかし・・・なんで和央ようかなの??
声量は違うし、歌のうまさは違うし・・。
合わん!!
確かに背は高くってカッコイイ。
だけど歌はイカン!いつまでもタカラヅカのマンマだ。
大劇場で、綺麗なおべべ着て、ごっつい化粧で、派手に動き回りながらだったら
あれも許す。・・・・が、しかしあの程度の歌しか歌えん者にはワシゃお金を払う気は無い。
ありゃ高校生の学芸会じゃ。
プロとしては認められん!
英語の発音が悪い~~、何を言ってるのかが解らん。WH、ER,Fを練習しろ!
・・・・いや、日本語の発音も可笑しい。
『白い翼広げ』が『白い翼ヒラガ~♪』に聞こえるし~。
OG公演ならば、それはそれで構わんが、
退団した後まで、他所でタカラヅカを出されても困るんだわ。
ヅカスタイルが通用するのは、阪急宝塚だけ!!リメムバ~~~!!!
お客はラッセルのファンと、ヅカファンの2層構造。(複雑~)
出待ちは整列!5列×50人の約250人???(爆)
何処までもタカラヅカかえ???
前の列~、座れ~~!!ってか?
プロデューサーよ!?
何故だ?お客の入りが悪いから、抱き合わせか~?
ワシはお断りだ!
毛色の違うコラボレーション反対~!!
『フニクリフニクラ』『ボーラーレ』♪はいつもの通り楽しめた。
『STRANGERS IN THE NAIGHT』はフランク・シナトラには敵わんけど、
『I Left My Heart In San Francisco』はトニー・ベネットには敵わんけど、
『 Yesterday』はポールには敵わんけど、
やっぱりラッセルワトソンは良い声をしている・・。
癒される。