日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

リコールの対応

2007年05月07日 | 日記
仕事が定時で終了したのでディーラーへ電話してリコールの修理を依頼、内部打ち合わせに手間取っているようで何度も電話口に出ては待たされ、携帯電話なのに結局10分くらいかかりました(怒)
とりあえず見て見ますと言うので持ち込んだら15分で終了!やればできるじゃん
でも点検したとは言え、ドライブシャフトのオイルを交換しただけなんです・・・大丈夫かな???
待ち時間はショールームで雑誌読んだり、車を見たりしていましたが、誰も飲み物出してくれないんですよね・・・あれって新車を購入予定のお客さんにのみ振舞うのかな???
なんか対応がいまいちなんですよね・・・S社のディーラー
SD0(380)BT0(10)
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