カーセンサーを見て気になるアテンザワゴンを見てきました。
わずか3年落ち、10万キロ、XD、Lパケ、4WD、そして色がなんとマシーングレープレミアムメタリックです。
外装は、下回りの角が擦れている事もなく、全体的にほぼ無傷、19インチのホイールもガリ傷はありませんでした。
内装も、ホワイトレザーシートがくすんでいますが、許容範囲でした。
夏タイヤはDUNLOPのルマンで19年製、残念ながら本州使用車なのでスタッドレスは付属されません。
こんないい条件のアテンザワゴンが破格値でした。
お店の方曰く、何か特別ないわくがあるわけじゃなく、とにかく走行距離がネックで、この価格だそうです。
普通のコンパクトカー程度なら、10万キロを超えたらちょっと気を付けなければなりませんが、アテンザですから故障などの心配はないでしょう。
因みに乗って行ったデミオを査定してもらったら、普通なら25万ですが、30万で取ってくれるとゆうとりました。
かなり欲しいです。
わずか3年落ち、10万キロ、XD、Lパケ、4WD、そして色がなんとマシーングレープレミアムメタリックです。
外装は、下回りの角が擦れている事もなく、全体的にほぼ無傷、19インチのホイールもガリ傷はありませんでした。
内装も、ホワイトレザーシートがくすんでいますが、許容範囲でした。
夏タイヤはDUNLOPのルマンで19年製、残念ながら本州使用車なのでスタッドレスは付属されません。
こんないい条件のアテンザワゴンが破格値でした。
お店の方曰く、何か特別ないわくがあるわけじゃなく、とにかく走行距離がネックで、この価格だそうです。
普通のコンパクトカー程度なら、10万キロを超えたらちょっと気を付けなければなりませんが、アテンザですから故障などの心配はないでしょう。
因みに乗って行ったデミオを査定してもらったら、普通なら25万ですが、30万で取ってくれるとゆうとりました。
かなり欲しいです。