今日は先輩が日曜に作業した手伝いを朝提出前にするためにいつもより30分早く出社しました。
日中は社内の模様替えで、ロッカーを3階に移動するため、サイズの関係で階段から上げられないので、知り合いの工務店にお願いしてユニックで外から屋根に上げて窓から運びました。
汗だくで、疲れました~www
F1ドイツGPはスタートでPPのベッテルがアロンソを大牽制し、路面の悪いところを走行した結果、好位置キープをしていたマッサがすんなりTOPに躍り出ました。
しかも牽制が失敗に終わり、イン側のアロンソにも抜かれてしまいました。
レースはそのまま終わるのかと思ったら、終盤にアロンソがマッサより速いペースで追い上げ、世界中が注目するなか、やはり順位が入れ替わってしまいました。
無理にブロックして接触するのは避けたいですが、あまりにもすんなりと抜かせたのであれは問題になるでしょうね~w
とはいえ、フェラーリがドライコンディションでレッドブルより速かったのは事実で、このままこれからポイントを積み重ねられる期待が持てるレースでした。
まだまだ8戦あります、全勝で200ポイント加算すると323ポイントのアロンソ、全2位で144ポイント加算し229ポイントのマッサ、合わせて552ポイントのフェラーリチームですな~w
仮にポイントリーダーのハミルトンに全3位120ポイントを加算すると277ポイントになりますので、勝てます。
バトンに全4位96ポイントを加算すると239ポイントで合計516ポイントのマクラーレンです。
現実的には全レース1・2フィニッシュなんて無理なので、コンストラクターズは厳しいかもしれません。
せめて、ドライバーズチャンピオンだけでもアロンソに獲ってもらいましょう~www
ん?マッサはいいの、つまづいた今年はもう諦めましょうね~w


日中は社内の模様替えで、ロッカーを3階に移動するため、サイズの関係で階段から上げられないので、知り合いの工務店にお願いしてユニックで外から屋根に上げて窓から運びました。
汗だくで、疲れました~www
F1ドイツGPはスタートでPPのベッテルがアロンソを大牽制し、路面の悪いところを走行した結果、好位置キープをしていたマッサがすんなりTOPに躍り出ました。
しかも牽制が失敗に終わり、イン側のアロンソにも抜かれてしまいました。
レースはそのまま終わるのかと思ったら、終盤にアロンソがマッサより速いペースで追い上げ、世界中が注目するなか、やはり順位が入れ替わってしまいました。
無理にブロックして接触するのは避けたいですが、あまりにもすんなりと抜かせたのであれは問題になるでしょうね~w
とはいえ、フェラーリがドライコンディションでレッドブルより速かったのは事実で、このままこれからポイントを積み重ねられる期待が持てるレースでした。
まだまだ8戦あります、全勝で200ポイント加算すると323ポイントのアロンソ、全2位で144ポイント加算し229ポイントのマッサ、合わせて552ポイントのフェラーリチームですな~w
仮にポイントリーダーのハミルトンに全3位120ポイントを加算すると277ポイントになりますので、勝てます。
バトンに全4位96ポイントを加算すると239ポイントで合計516ポイントのマクラーレンです。
現実的には全レース1・2フィニッシュなんて無理なので、コンストラクターズは厳しいかもしれません。
せめて、ドライバーズチャンピオンだけでもアロンソに獲ってもらいましょう~www
ん?マッサはいいの、つまづいた今年はもう諦めましょうね~w


