仕事が切れたので社用車を洗車し、勉強(CPD)をして、残業せずに帰宅しました。
F1シンガポールGPの決勝は今年もサバイバルレースになりました。
ポイント上位陣ではまたハミルトンがリタイア、今度はウェーバーをオーバーテイクしようとしてぶつけられました。このノーポイント2戦はダメージ大きいです。
バトンは無難に走って4位かな、ウェーバーはSCのタイミングでタイヤ交換を済ませ3位に繰り上げ成功、ベッテルとアロンソはスタートから鍔迫り合いを展開し、お互いノーミスでチェッカーを受けました。
我がマッサはやはり一週後ピットインしタイヤ交換を済ませあとは我慢の走行で8位に入賞できました。最後尾から8位ならよしとしませんとね。
終盤に見せ場をつくったのがクビサでした。ピットインで順位は下げてしまいましたけど、そこからNEWタイヤでオーバーテイクを連発し、見ていて気持ちよかったです。
次は鈴鹿です。別に日本人ドライバーに過剰な期待はしていませんし、日本のメーカーも参戦していないし、どうってことないですが、またアロンソに勝って貰いたいです。
ついでに2位はマッサでよろしく。
それが現状のマッサができる最大限のチームプレイですからね。
超高速サーキットで勝ち、この低速サーキットでも勝ったフェラーリの速さは本物のようです。


F1シンガポールGPの決勝は今年もサバイバルレースになりました。
ポイント上位陣ではまたハミルトンがリタイア、今度はウェーバーをオーバーテイクしようとしてぶつけられました。このノーポイント2戦はダメージ大きいです。
バトンは無難に走って4位かな、ウェーバーはSCのタイミングでタイヤ交換を済ませ3位に繰り上げ成功、ベッテルとアロンソはスタートから鍔迫り合いを展開し、お互いノーミスでチェッカーを受けました。
我がマッサはやはり一週後ピットインしタイヤ交換を済ませあとは我慢の走行で8位に入賞できました。最後尾から8位ならよしとしませんとね。
終盤に見せ場をつくったのがクビサでした。ピットインで順位は下げてしまいましたけど、そこからNEWタイヤでオーバーテイクを連発し、見ていて気持ちよかったです。
次は鈴鹿です。別に日本人ドライバーに過剰な期待はしていませんし、日本のメーカーも参戦していないし、どうってことないですが、またアロンソに勝って貰いたいです。
ついでに2位はマッサでよろしく。
それが現状のマッサができる最大限のチームプレイですからね。
超高速サーキットで勝ち、この低速サーキットでも勝ったフェラーリの速さは本物のようです。


