みっちゃんを定山渓に送った後、早速シークレット展示会へ行って来ました。
まだ発売前で、プロトタイプでもあり、内々の公開なので写真撮影はご遠慮くださいと言うことで、画像はございません。
ワイド&ローのデザインはやはり感動です。
正面に立ってボンネットを見ると広い広い、しかも軽量化の為にアルミを採用、開け閉めも軽かったです。
縦置きミッドシップのエンジンもバランス重視、ミッションも縦置きで、コクピットの足元にその影響が出ていました。
展示車は6MTで、クラッチの位置が真ん中寄りで、慣れが必要そうです。
サイドブレーキの位置が使って下さいって感じで、凄いと思いました。
道楽の車ですが、こんな車をセカンドカーにし、ガレージで保管できるような境涯に憧れます。
※画像はロードスター特設サイトより
まだ発売前で、プロトタイプでもあり、内々の公開なので写真撮影はご遠慮くださいと言うことで、画像はございません。
ワイド&ローのデザインはやはり感動です。
正面に立ってボンネットを見ると広い広い、しかも軽量化の為にアルミを採用、開け閉めも軽かったです。
縦置きミッドシップのエンジンもバランス重視、ミッションも縦置きで、コクピットの足元にその影響が出ていました。
展示車は6MTで、クラッチの位置が真ん中寄りで、慣れが必要そうです。
サイドブレーキの位置が使って下さいって感じで、凄いと思いました。
道楽の車ですが、こんな車をセカンドカーにし、ガレージで保管できるような境涯に憧れます。
※画像はロードスター特設サイトより