AI技術が進歩して、あらゆる分野で活用が進んでいます。
発声するAIも進歩してて、だんだん肉声に近づいてて、AIとは気が付かないレベルも近いかも知れません。
そこで期待されるのは、コールセンターではないでしょうか。
特にクレーマー対応を、AIに任せるのです。
どんなに罵声を浴びせられ、お叱りを受けても、何時間でも忍耐強く対応でき、しかもストレスフリーなのです。
人間は、通常の業務を担当し、クレーマーだった場合は「担当にお繋ぎいたします」と言って、AIに処理してもらうのです。
できそうな気がします。
発声するAIも進歩してて、だんだん肉声に近づいてて、AIとは気が付かないレベルも近いかも知れません。
そこで期待されるのは、コールセンターではないでしょうか。
特にクレーマー対応を、AIに任せるのです。
どんなに罵声を浴びせられ、お叱りを受けても、何時間でも忍耐強く対応でき、しかもストレスフリーなのです。
人間は、通常の業務を担当し、クレーマーだった場合は「担当にお繋ぎいたします」と言って、AIに処理してもらうのです。
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