この冬は雪が多く、車で通勤しているまるちゃんは、SUBARUの四駆は最高だね、とレガシィをべた褒めしています。
BMM型以降には、VTD-AWD(不等&可変トルク配分電子制御AWD)が搭載されていて、ザクザク雪でやんちゃな運転をしても、しっかり前を向いてかっとんでくれるそうです。
まるで雪上ラリーみたいで楽しいそうです。
信号スタート競争では誰も付いてこれないそうです。
NAエンジンの遅い方のレガシィを見つけてきた時には、えぇ・・・って感じで、しょうがなく乗った感がありましたが、ここに来て株価が上昇し、ぽいされずにほっと安心しています。
BMM型以降には、VTD-AWD(不等&可変トルク配分電子制御AWD)が搭載されていて、ザクザク雪でやんちゃな運転をしても、しっかり前を向いてかっとんでくれるそうです。
まるで雪上ラリーみたいで楽しいそうです。
信号スタート競争では誰も付いてこれないそうです。
NAエンジンの遅い方のレガシィを見つけてきた時には、えぇ・・・って感じで、しょうがなく乗った感がありましたが、ここに来て株価が上昇し、ぽいされずにほっと安心しています。