コロナ禍であっても売り上げを向上させる為に、18時ではなく、2時間繰り上げて、昼に止まっている車で早く点呼を受けて出庫する、とゆう政策を社長の指令で進めていました。
それに賛同するドライバーのみ参加してて、自分もやっていました。
ところがそれは今日で終了します。
営業所からの説明はイマイチ納得できるものではないのですが、営業所の苦悩も薄々感じていたので、それに従う事にします。
16時点呼のドライバーとそれ以外の売り上げの差がつきすぎていて、不公平だとゆう苦情を抑え込めなかったのだと思います。
営業所もコールセンターも優遇しているつもりはないけども、結果として、行ける、動ける車に仕事を配車しただけの事なのでしょう、でもそれは言い訳にしか聞こえないのでしょうね。
同じ土俵に引きづりおろし、シメシメと思っている奴がいるだろうけど、個人がどうじゃなく、会社としての売り上げを考えれば、間違った判断だったと思います。
それに賛同するドライバーのみ参加してて、自分もやっていました。
ところがそれは今日で終了します。
営業所からの説明はイマイチ納得できるものではないのですが、営業所の苦悩も薄々感じていたので、それに従う事にします。
16時点呼のドライバーとそれ以外の売り上げの差がつきすぎていて、不公平だとゆう苦情を抑え込めなかったのだと思います。
営業所もコールセンターも優遇しているつもりはないけども、結果として、行ける、動ける車に仕事を配車しただけの事なのでしょう、でもそれは言い訳にしか聞こえないのでしょうね。
同じ土俵に引きづりおろし、シメシメと思っている奴がいるだろうけど、個人がどうじゃなく、会社としての売り上げを考えれば、間違った判断だったと思います。