久しぶりの朝練の帰り道、MAZDAに寄りました。
昨日携帯に着信が入っていたのに気が付かなかったので、何だろうと担当者に会うためです。
用件はATENZAが年末にマイナーチェンジするとの情報でした。
フロントフェイスが変わり、バルブはLEDに変更、XDに4WDがラインナップされ、カラーのラインナップも増え、カーナビの位置にマツダコネクトが標準装備され価格が上がるそうです。
それからCX-9が国内投入があるかもしれないそうです。
それに伴いミニバンが廃止へ加速するかもしれないそうです。
MPVとBIANTEファンのマイノリティー化が加速しそうです。
ついでに新型デミオの燃費について確認する試乗に再度挑戦してみました。
街中を超エコドライブで18キロ/Lでした。(平均速度11キロ)
前モデルのSKYACTIVデミオが試乗で24キロ/Lでたのと比較すると意外でした。
まあ、こんなものかもしれません。
今度はクリーンディーゼルの試乗もしてみたいと思います。
店舗に展示していた新型デミオ、カラーはアルミニウムメタリックでした。
昨日携帯に着信が入っていたのに気が付かなかったので、何だろうと担当者に会うためです。
用件はATENZAが年末にマイナーチェンジするとの情報でした。
フロントフェイスが変わり、バルブはLEDに変更、XDに4WDがラインナップされ、カラーのラインナップも増え、カーナビの位置にマツダコネクトが標準装備され価格が上がるそうです。
それからCX-9が国内投入があるかもしれないそうです。
それに伴いミニバンが廃止へ加速するかもしれないそうです。
MPVとBIANTEファンのマイノリティー化が加速しそうです。
ついでに新型デミオの燃費について確認する試乗に再度挑戦してみました。
街中を超エコドライブで18キロ/Lでした。(平均速度11キロ)
前モデルのSKYACTIVデミオが試乗で24キロ/Lでたのと比較すると意外でした。
まあ、こんなものかもしれません。
今度はクリーンディーゼルの試乗もしてみたいと思います。
店舗に展示していた新型デミオ、カラーはアルミニウムメタリックでした。
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