ペロペロに酔ったお客さまを弊社TAXIに依頼し自宅まで送った方を、そのお客さまの自宅まで追って自分がお乗せいたしました。
送り出した時にはバックとおみやげの紙袋を渡したけど、自宅へ着いた時には手ぶらだったそうです。
慌てている奥様といっしょに周辺を探したり、弊社のコールセンターへ電話したりしています。
レシートには降車時間が記載されていますが、その時間が自宅へ到着した時間より10分ずれているから、自宅前じゃない所で降ろし、そこから移動中に紛失したのではないか、だから何処で降ろしたかコールセンターに奥さんが聞いています。
コールセンターでは車の移動ログが残っていて、確認できていますが、それをお伝えすることは出来ません、と言われ奥さんが憤慨しています。
結局、ペロペロに酔ってわけわかんなくなっている本人に、明日起きてから改めて確認することにして戻って来ました。
帰る車中で色々お話しをしたら、やはり奥さんからの問い合わせに軽々しく答え、もし旦那さんが近所の知り合いに寄って、そこが奥さんに知られたくない所だったら、大変な事になるので、コールセンターでは答えられないですよね、となりました。
弊社では信号で止まる際、もし弊社どうしが並びそうな時は、敢て斜め後ろにずらして止めます。
真横に止めて、お客さまが隣の車両を見たら、自宅にいるはずの奥さんだったら大変ですよね、そうゆう事に配慮してずらします。
送り出した時にはバックとおみやげの紙袋を渡したけど、自宅へ着いた時には手ぶらだったそうです。
慌てている奥様といっしょに周辺を探したり、弊社のコールセンターへ電話したりしています。
レシートには降車時間が記載されていますが、その時間が自宅へ到着した時間より10分ずれているから、自宅前じゃない所で降ろし、そこから移動中に紛失したのではないか、だから何処で降ろしたかコールセンターに奥さんが聞いています。
コールセンターでは車の移動ログが残っていて、確認できていますが、それをお伝えすることは出来ません、と言われ奥さんが憤慨しています。
結局、ペロペロに酔ってわけわかんなくなっている本人に、明日起きてから改めて確認することにして戻って来ました。
帰る車中で色々お話しをしたら、やはり奥さんからの問い合わせに軽々しく答え、もし旦那さんが近所の知り合いに寄って、そこが奥さんに知られたくない所だったら、大変な事になるので、コールセンターでは答えられないですよね、となりました。
弊社では信号で止まる際、もし弊社どうしが並びそうな時は、敢て斜め後ろにずらして止めます。
真横に止めて、お客さまが隣の車両を見たら、自宅にいるはずの奥さんだったら大変ですよね、そうゆう事に配慮してずらします。