朝、会社に着くと、いきなりサーバーダウンの報告。
メンテナンス会社への連絡から一日がはじまりました。
午前中に症状の確認と原因特定のうえ部品手配までして
もらい、午後から交換作業を実施。
結局、正常稼働にいたったのが、17:00頃。ほぼ丸一日
業務に支障がでました。今の業務システムが稼働を開始
して以来、はじめてのことです。
幸いにも、毎月の業務で最も忙しくない時期(日)でし
たので大事には至りませんでしたが、同システムを使って
いる各地域の担当にはひらあやまり・・・。メンテナン
スが直接できない当方は、あやまることしかできません。
これって、個人の立場で考えるとかなりくやしいぞっ!
寒い中、乗換駅のベンチにてPHSから更新です。
メンテナンス会社への連絡から一日がはじまりました。
午前中に症状の確認と原因特定のうえ部品手配までして
もらい、午後から交換作業を実施。
結局、正常稼働にいたったのが、17:00頃。ほぼ丸一日
業務に支障がでました。今の業務システムが稼働を開始
して以来、はじめてのことです。
幸いにも、毎月の業務で最も忙しくない時期(日)でし
たので大事には至りませんでしたが、同システムを使って
いる各地域の担当にはひらあやまり・・・。メンテナン
スが直接できない当方は、あやまることしかできません。
これって、個人の立場で考えるとかなりくやしいぞっ!
寒い中、乗換駅のベンチにてPHSから更新です。