ピンバッジ製作実例・新着情報
ピンバッジ 大波日記
FCPピンバッジ
消費者の「食」に対する信頼を
高めることを目的とした
フード・コミュニケーション・プロジェクト(FCP)
平成20年から食品事業者や地方自治体など
1416社・団体(平成25年1/31現在)と
農林水産省が恊働で取り組んでいる
プロジェクトです。
この度、ロゴマークのピンバッジができました。
実物は、横幅が19mmと小振りなサイズで
銀色がきらりと光る素敵なバッジに仕上がりました。
FCPの活動は、将来、消費者が
「安心して食品を買いたい」と思ったときに
各食品会社の取り組みを比較して、
納得できるメーカー選びや買い物ができることが
期待されています。
2月13日に東大弥生講堂で開催する
平成24年度の成果報告会で
頒布が本格的にはじまるとのことです。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
フード・コミュニケーション・プロジェクト(FCP)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )