残念な事にMR80に付いていたキャブレターはMR50の物のようです。
でスペースはと言うと…
ギリイケルんじゃね?
自分の調べたところでは、MR50はφ16でMR80はφ18のようですが実物はφ16。
で、先んじて用意していたSUDCOのPWK24(偽物?)用にアルミのフランジ製作。
でスペースはと言うと…
ギリイケルんじゃね?
とも思いましたが、アウトです。
カンチレバー式モノサス(ヤマハで言うところのモノクロスサスペンション)のアッパーマウントがキャブレターのトップに干渉します。
次に2台目のMT50用に在庫していたVM20が入りそうか検討。
なんとかなりそうな雰囲気。
これで進めたいと思います。
アルミのフランジは、エンジン側5mm・PWK24用5mm・VM20用10mmで製作しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます