ストマジをいじったり、スパーダもいじってる最中ですがグース250購入です(^_^;)
結果、スイングアームに当たってスイングアームが削れてます。
ノーマルエアクリーナは外されている様子。
乗車定員2名だがタンデムステップはない。
ヨシムラ オイルテンプメーター 湿気ってる。
とりあえず気になるところ。
その1 マフラー押されてる。
ヨシムラのマフラーが付いているのですが、前オーナーが転倒させたあと何もしていないようで内側に入り込んでます。
結果、スイングアームに当たってスイングアームが削れてます。
その2 フロントブレーキが不可解
シングル4ポットキャリパーなのに5/8マスターシリンダーが付いてる。
(シングル4ポットだと、たいがい1/2)
握り代がまったくない。
その3 キャブがPWK35らしきものが付いている。
ノーマルエアクリーナは外されている様子。
250の場合、ノーマルエアクリーナがオイルブリーザータンクを兼ねていたはずなので、そこがどうなっているか分からない。
その他些細な事
ブレーキリザーバーへのホースに何故そのホースを使う?
乗車定員2名だがタンデムステップはない。
外装がタンク・テールカウルが350のブルーに変更されているが、フロントフェンダーが…
ヨシムラ オイルテンプメーター 湿気ってる。
エンジン普通に掛かるのだけが救いです。
なんで、こんなの買ってしまったのかな?
こんな状態で売りに出した店には触って欲しくないので、文句は言いませんでした。
納車時に『フロートパッキンからガソリン漏れていたので、液体ガスケット塗ってあります』と言う情報までオマケで付いてきました。
部品出るんだから、交換しましょうよ。
最近のバイク屋さんて、これが普通なんでしょうか?
友人がやっているバイクショップがあるのですが、彼の爪の垢を煎じて飲んでいただきたいです。