本日、仕事から帰ってきて10km位走りました。
走る前に空気圧・チェーンの張り・冷却水だけ確認・調整しました。
エンジンは中々調子が良さそうです。
ブレーキは、とても優しく効きますww
色々検索して情報として知ってはいたのですが、絶対パニックブレーキでもフロントタイヤがロックしなさそうなブレーキでした。
好みではないので変えていこうと思います。
あと水温計が動いていない? 配線かサーモスタットかメーターかは不明。
低い速度だとステアリングの切れ込みがあり、ちょっと気になりました。
足つきはべったり。 ラクチンですね。
ポジションもオールマイティーな感じ。
ニュートラルは出やすいが、高いギアで停車してクラッチ握ってシフトを下げてくると引っかかりのようなものを感じます。
オイル交換します。
クラッチは滑ってはいませんが握り始めで切れ始めるので、クラッチも開けて見たほうが良さそうです。
あとタイヤの製造日を調べたらF2011年の16週・R2011年20週。
流石にバリ山でヒゲが残っていても変えたほうが良さそうです。
ちなみに前後アローマックスのGT501でした。
今のところのタイヤの候補はピレリのロッソⅢにしようかと考えています。
気になっていた二次減速比がショート気味というのはそれほど気になりませんでした。
サスペンションの印象は、街乗りでは問題ないと思いますが10km程度ではなんとも言えません。
走る前に空気圧・チェーンの張り・冷却水だけ確認・調整しました。
エンジンは中々調子が良さそうです。
ブレーキは、とても優しく効きますww
色々検索して情報として知ってはいたのですが、絶対パニックブレーキでもフロントタイヤがロックしなさそうなブレーキでした。
好みではないので変えていこうと思います。
あと水温計が動いていない? 配線かサーモスタットかメーターかは不明。
低い速度だとステアリングの切れ込みがあり、ちょっと気になりました。
足つきはべったり。 ラクチンですね。
ポジションもオールマイティーな感じ。
ニュートラルは出やすいが、高いギアで停車してクラッチ握ってシフトを下げてくると引っかかりのようなものを感じます。
オイル交換します。
クラッチは滑ってはいませんが握り始めで切れ始めるので、クラッチも開けて見たほうが良さそうです。
あとタイヤの製造日を調べたらF2011年の16週・R2011年20週。
流石にバリ山でヒゲが残っていても変えたほうが良さそうです。
ちなみに前後アローマックスのGT501でした。
今のところのタイヤの候補はピレリのロッソⅢにしようかと考えています。
気になっていた二次減速比がショート気味というのはそれほど気になりませんでした。
サスペンションの印象は、街乗りでは問題ないと思いますが10km程度ではなんとも言えません。