大したライドじゃないが、どうせ長くなるから記事にしておこう。己を知る野人。
H号の整備がとりあえず終わったんで、ホイールつけて乗り出しましたね。久々なんで近場ということでこのルートに落ち着きましたっ!
新しいルート考えるのがめんどい!というのもあるんだが、前回の時にちょっとミスったので、リベンジw それは、その前に走った滑川の走りやすい道を逆にさかのぼると . . . 本文を読む
いろいろ進捗したんでまた記録しとく。
まあ私、いろいろ偉そうに上からモノを書いているけどw、やるたびに上達を感じるんでまだ所詮初級レベルでっすww 私が言ったりやったりしていることは、所詮そんなところなんで、決して真に受けないようにっ!愚民の皆ちゃまはすぐに人のいうことを信じるのがいけないっ!責任転嫁っ!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
ホイールやタイヤ類の重さなん . . . 本文を読む
大したライドじゃないが、どうせ長くなるから記事にしておこう。己を知る野人。テンプレ利用(`・ω・´)
今回も東松山や滑川方面。ルートを考えるのがめんどいから(≧з≦)プッ
まあいい地域だと再認識していて、気に入っているから。実は前回の時に道を間違えて、予定と違っていたんで、その時のルートに再挑戦。計画も再利用野人エコ(`・ω・&acut . . . 本文を読む
いろいろ気づいたことがあるんで書いておく。ツーか訂正も多数(≧з≦)プッ
一番は、まあこのダブルナット方式なんだけど、問題が少しあるようで、それは軸を固定しないとならないということかな。多分ね。そうしないと、ナットに軸がついて回ってしまう可能性がある。つまり、どちらかのナットにくっついてきてしまうと、位置がうまく決まらないし、ねじも締まらないということになるようだ。
&nb . . . 本文を読む
長くなったんで記事にしました。久々だったんで予測が間に合わなかったww糞糞糞 前半はツイートからのコピペ(`・ω・´)
まあ今日はホイールの調整に集中していて、いろいろ確認したりしていた。この際なんで重さも計ってみたら、いろいろ面白いことが分かったね。糞糞糞
リアホイールの重さを測ってみたら、まさかのH号標準が一番軽い(≧з≦)プッ ((((; . . . 本文を読む