エコキュートの件でございます~
只今、エコキュートが故障中でシャンプーができない状態になっております~
ですので、新品を買う予定にはしているのですが、月曜までは付けられない状態です~
だから、急きょ、修理の依頼をしたのですが、明日の朝に連絡が入るくらいの早さでしか対応できませんでした~
しかし、今のところ、大量に使用しなければシャンプーはなんとかできる状態を維持できているようなので、問い合わせていただくと嬉しく思います~m(__)m
明日の朝の結果により、修理の時間とか修理で何日間か対応できるのか?とか詳細な状態がわかりますので、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます~m(__)m
最後に…
対応が後手後手になってしまい、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思います~m(__)m
Riyou HOSOKAWA 店主
只今、エコキュートが故障中でシャンプーができない状態になっております~
ですので、新品を買う予定にはしているのですが、月曜までは付けられない状態です~
だから、急きょ、修理の依頼をしたのですが、明日の朝に連絡が入るくらいの早さでしか対応できませんでした~
しかし、今のところ、大量に使用しなければシャンプーはなんとかできる状態を維持できているようなので、問い合わせていただくと嬉しく思います~m(__)m
明日の朝の結果により、修理の時間とか修理で何日間か対応できるのか?とか詳細な状態がわかりますので、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます~m(__)m
最後に…
対応が後手後手になってしまい、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思います~m(__)m
Riyou HOSOKAWA 店主