YS店のショッピングカートにお客様記入欄の無いことに気づき、
設置しようと考えていますが、
やり方が判らず調査中です。
舞々ではラッピングもご購入頂いておりますが、
複数のがま口のご購入に対して、
ラッピングを希望される場合に、
がま口のご購入数とラッピングのご購入数が合わない場合に、
どのがま口をラッピングして良いのかが判らなくなり、
問い合わせのメールをお送りすることになってしまいます。
すると、お返事があるまで何も出来ずに、
結局は発送日が遅くなってしまいます。
これを打開するのにお客様記入欄を設置しようとしていますが、
最近、YSのヘルプデスクは混雑していて、
パソコンの前に居る時に問い合わせないと判りにくいので、
タイミングが合わず、自分で調べているのですが、
そんな項目が見当たらないのですよね。
設置しようと考えていますが、
やり方が判らず調査中です。
舞々ではラッピングもご購入頂いておりますが、
複数のがま口のご購入に対して、
ラッピングを希望される場合に、
がま口のご購入数とラッピングのご購入数が合わない場合に、
どのがま口をラッピングして良いのかが判らなくなり、
問い合わせのメールをお送りすることになってしまいます。
すると、お返事があるまで何も出来ずに、
結局は発送日が遅くなってしまいます。
これを打開するのにお客様記入欄を設置しようとしていますが、
最近、YSのヘルプデスクは混雑していて、
パソコンの前に居る時に問い合わせないと判りにくいので、
タイミングが合わず、自分で調べているのですが、
そんな項目が見当たらないのですよね。