ボルボV40の施工待ち多数!
C30用モンローリヤショックが足りません!
各オーナーさんはあちらこちらネットで調べてモンローショックを入手しているみたいです。
ショックが見つかると施工依頼が来る様子。
神奈川県よりご来店のV40。
こちらは当社在庫のモンローを使用して、ベリーコンフォートで施工です。
このボディーカラーいいですね◎工場の水銀灯の反射でゴールドに見えるときがあったりして美しい。
実は、ボルボ2日連続でした!(同色)
お次は、山梨よりお見えのデミオ4WD。
デミオのリヤショックは単筒式なので、コンフォート仕様が厳しいのでSTDの施工です。
もともと軟い感じになってきて、ばたつきが硬く感じていたようなので、STDで正解でした!
本日2台のNeo化終了と同時に、埼玉県川口にあるNeoTune代理店のZioさんご一行が襲来!
茂原サーキットでの走行会帰りに立ち寄ってくれましたぁー!
でー、行き着けの焼き鳥やで千葉ナイツでーす!
ネオチューンについて、熱く語り合いました。
(Zioの代表はお酒飲めないので運転手です)
お疲れ様でした!今後もネオチューン頑張って施工してくださいねー◎
C30用モンローリヤショックが足りません!
各オーナーさんはあちらこちらネットで調べてモンローショックを入手しているみたいです。
ショックが見つかると施工依頼が来る様子。
神奈川県よりご来店のV40。
こちらは当社在庫のモンローを使用して、ベリーコンフォートで施工です。
このボディーカラーいいですね◎工場の水銀灯の反射でゴールドに見えるときがあったりして美しい。
実は、ボルボ2日連続でした!(同色)
お次は、山梨よりお見えのデミオ4WD。
デミオのリヤショックは単筒式なので、コンフォート仕様が厳しいのでSTDの施工です。
もともと軟い感じになってきて、ばたつきが硬く感じていたようなので、STDで正解でした!
本日2台のNeo化終了と同時に、埼玉県川口にあるNeoTune代理店のZioさんご一行が襲来!
茂原サーキットでの走行会帰りに立ち寄ってくれましたぁー!
でー、行き着けの焼き鳥やで千葉ナイツでーす!
ネオチューンについて、熱く語り合いました。
(Zioの代表はお酒飲めないので運転手です)
お疲れ様でした!今後もネオチューン頑張って施工してくださいねー◎