茨城県よりご来店のスイフトスポーツ。
久しぶりのSPL(スペシャル)施工です!
峠道を良く走りに行くそうで、バッチリだと思います。
回り込んだコーナーなんかサイコーに気持ちエーです!(ラリー向きか?)
SPLでもノーマルより乗り心地はよくなってるとコメント頂きました◎
神戸よりご来店のキャンター3t、CFT(コンフォート)仕様。
とにかく、上下にあおられっぱなしの状態X頭おかしくなりそー(既におっかしーかぁー・笑)
ショックサイズはハイエースとかと一緒!脱着込みでも5万チョイで出来ちゃう!
スッゲー楽に走れるようになった。
うちのエルフローダーもネオチューンでラリーフ乗っけて全国廻ってるのでした!
お次は横浜よりご来店の30プリウス。
以前エスティマHBをNeoったお客さんに進められたそーです!
うちの近所のゴルフ場にゴルフがてらの来店でした。
V-CFT(ベリーコンフォート)で施工です。
各ネオチューン代理店でもV-CFT施工が多いですね◎
この後、インプレッサスポーツや、アウトランダーとネオチューン人気車種が続いてます!!!
今日もVW、HIACEを施工で、夜は残業でFRPの型成型。
明日は「かいー」かも!
久しぶりのSPL(スペシャル)施工です!
峠道を良く走りに行くそうで、バッチリだと思います。
回り込んだコーナーなんかサイコーに気持ちエーです!(ラリー向きか?)
SPLでもノーマルより乗り心地はよくなってるとコメント頂きました◎
神戸よりご来店のキャンター3t、CFT(コンフォート)仕様。
とにかく、上下にあおられっぱなしの状態X頭おかしくなりそー(既におっかしーかぁー・笑)
ショックサイズはハイエースとかと一緒!脱着込みでも5万チョイで出来ちゃう!
スッゲー楽に走れるようになった。
うちのエルフローダーもネオチューンでラリーフ乗っけて全国廻ってるのでした!
お次は横浜よりご来店の30プリウス。
以前エスティマHBをNeoったお客さんに進められたそーです!
うちの近所のゴルフ場にゴルフがてらの来店でした。
V-CFT(ベリーコンフォート)で施工です。
各ネオチューン代理店でもV-CFT施工が多いですね◎
この後、インプレッサスポーツや、アウトランダーとネオチューン人気車種が続いてます!!!
今日もVW、HIACEを施工で、夜は残業でFRPの型成型。
明日は「かいー」かも!