久しぶりの投稿です。
この所、Neo来店施工、通販施工、競技車改修、競技用ショックや他パーツ設計とガッツリ!
特に通販を10SETほど施工し少し余裕が出来たので色々やってました◎
その間の来店施工をご紹介。
横浜よりご来店のエクストレイル、ベリーコンフォートで施工。
ザックスのショックが標準、チョッピリ国産とはセッティングの方向が違うショックですね。
施工後はおいら好みのイー感じになりましたぁー◎
お次は、茨城よりご来店のワゴンR4WD。
エスペリアのダウンサス入ってて、すげー跳ねてます。
バンプストッパーを変えて、SPL(スペシャル)で施工!
かなり跳ねるのが収まり、やっと乗ってられる車になった◎
そして、神奈川よりお来しの20プリウス。
脱着時にも思ったのだが、この車すごい程度が良い。
しかも抜いたショックオイルが新品のように透き通ってる。
大事に乗っていたんですね!CFT(コンフォート)の施工で、さらに快調でしょう◎
まだまだ施工写真がたまっちゃってる。
明日、早起きできたらご紹介しまーす!
この所、Neo来店施工、通販施工、競技車改修、競技用ショックや他パーツ設計とガッツリ!
特に通販を10SETほど施工し少し余裕が出来たので色々やってました◎
その間の来店施工をご紹介。
横浜よりご来店のエクストレイル、ベリーコンフォートで施工。
ザックスのショックが標準、チョッピリ国産とはセッティングの方向が違うショックですね。
施工後はおいら好みのイー感じになりましたぁー◎
お次は、茨城よりご来店のワゴンR4WD。
エスペリアのダウンサス入ってて、すげー跳ねてます。
バンプストッパーを変えて、SPL(スペシャル)で施工!
かなり跳ねるのが収まり、やっと乗ってられる車になった◎
そして、神奈川よりお来しの20プリウス。
脱着時にも思ったのだが、この車すごい程度が良い。
しかも抜いたショックオイルが新品のように透き通ってる。
大事に乗っていたんですね!CFT(コンフォート)の施工で、さらに快調でしょう◎
まだまだ施工写真がたまっちゃってる。
明日、早起きできたらご紹介しまーす!