静岡よりご来店のミニクーパー、リピーターさんです。
サーキット走行に合わせ、カスタムハード4(CUMH4)で施工!
ハード仕様は1~4段階で、4が一番ハードな仕様です。
ラリーフもこの仕様でやってます!
更なる走りを求めるのでしたら、スパックスもよいですね。
お次は、県内よりお越しの4型ハイエースです。
現在、F-3インチ、R-2インチのローダウンで、F-バンプとリバンプが反対に付いちゃってる。
で、バンプに乗りっぱなしの状態!
乗り心地わるいっすX。
ネオチューンSTD(スタンダード)、バンプ類をGemb製に、リーフバッファープレート付けて、フロント車高を20ミリ上げて完成!!
この違いは『なによ!』ってくらい乗り心地が良くなった◎◎
危うくトーションバーが外れる寸前。
大事故にならなくて良かった!
この車両についてたバンプとブロックは、ネットとかでセット売りしてる物。
カチカチのバンプと、単なる鉄の塊のブロックで、プロペラシャフトがトランスミッションを押しちゃっててATFが漏れ始めてる。
バリバリの新車がもったいないですね!
オーナーさん、帰りしなGembの2.5インチブロック注文して帰りました。
やはり、4型ハイエース売れてるのね!今月4型のNeoとCONTACTの予約が結構入ってるのよね。
しかし昨日は熱かったっすね
MINIのショックはなかなか外れねーし、問い合わせと予約の電話もいっぱいで、死ぬかと思った
サーキット走行に合わせ、カスタムハード4(CUMH4)で施工!
ハード仕様は1~4段階で、4が一番ハードな仕様です。
ラリーフもこの仕様でやってます!
更なる走りを求めるのでしたら、スパックスもよいですね。
お次は、県内よりお越しの4型ハイエースです。
現在、F-3インチ、R-2インチのローダウンで、F-バンプとリバンプが反対に付いちゃってる。
で、バンプに乗りっぱなしの状態!
乗り心地わるいっすX。
ネオチューンSTD(スタンダード)、バンプ類をGemb製に、リーフバッファープレート付けて、フロント車高を20ミリ上げて完成!!
この違いは『なによ!』ってくらい乗り心地が良くなった◎◎
危うくトーションバーが外れる寸前。
大事故にならなくて良かった!
この車両についてたバンプとブロックは、ネットとかでセット売りしてる物。
カチカチのバンプと、単なる鉄の塊のブロックで、プロペラシャフトがトランスミッションを押しちゃっててATFが漏れ始めてる。
バリバリの新車がもったいないですね!
オーナーさん、帰りしなGembの2.5インチブロック注文して帰りました。
やはり、4型ハイエース売れてるのね!今月4型のNeoとCONTACTの予約が結構入ってるのよね。
しかし昨日は熱かったっすね
MINIのショックはなかなか外れねーし、問い合わせと予約の電話もいっぱいで、死ぬかと思った