県内より来店のMAZDAフレアワゴン。
TEINダウンサスでネオチューンSTD(スタンダード)で施工。
けっこう車高低くなったけど、『ノーマルより乗り心地イー!』と気に入っていただけました。
次も千葉よりご来店のSUZUKIスプラッシュ。
もともと乗り心地は悪くない車種ですので、CFT(コンフォート)で施工。
乗り心地悪くないというのは、前後のバランス(コンプライアンス)が良いので、少々のゴツゴツが気にならない。
もともと前後バランスがよいので初期の当たりをソフトめにしたCFTがベストマッチだと思います!
ちなみにショックはモンロー製です。
今週末全日本ラリー選手権『ラリー洞爺』が北海道で開催されてます。
ゼッケン13、インプレッサGDBに注目!
埼玉NeoTune SHOP『ZiO』代表 畑野選手が、KYB別タンをNeoって出場しています。
このショックはおいらがタイラリーで使用したモデルです。
はたしてどうなるやら・・・業務命令! 畑野選手 頑張りなさい!
TEINダウンサスでネオチューンSTD(スタンダード)で施工。
けっこう車高低くなったけど、『ノーマルより乗り心地イー!』と気に入っていただけました。
次も千葉よりご来店のSUZUKIスプラッシュ。
もともと乗り心地は悪くない車種ですので、CFT(コンフォート)で施工。
乗り心地悪くないというのは、前後のバランス(コンプライアンス)が良いので、少々のゴツゴツが気にならない。
もともと前後バランスがよいので初期の当たりをソフトめにしたCFTがベストマッチだと思います!
ちなみにショックはモンロー製です。
今週末全日本ラリー選手権『ラリー洞爺』が北海道で開催されてます。
ゼッケン13、インプレッサGDBに注目!
埼玉NeoTune SHOP『ZiO』代表 畑野選手が、KYB別タンをNeoって出場しています。
このショックはおいらがタイラリーで使用したモデルです。
はたしてどうなるやら・・・業務命令! 畑野選手 頑張りなさい!