千葉県内よりお越しのサンバー。
STD(スタンダード)仕様にて施工です。
栃木よりご来店のアウトバック。
こちらのオーナーさん、ヘビーユーザーさんでして、4台目の施工となりました。
次はプラドを・・とか申しておりました。
ありがとうございます。
千葉県内よりお越し頂きましたHIACE。
現仕様は、NewSR・F-Rスタビ、1.5インチブロック、変なバンプストッパー、車高バラバラ、TOE-INに10ミリ仕様でした。
改修した部位、ネオチューンを新品ベースショックでSTD/SPL中間仕様、リーフバッファープレート入れて、F-RバンプをGemb製に、リヤスタビを外し、車高とTOEを調整して、Good!!です。
『次は何しようかなぁー・・・リーフエンドベアリングを入れよー』っとHIACEにはまり始めた様子◎◎
STD(スタンダード)仕様にて施工です。
栃木よりご来店のアウトバック。
こちらのオーナーさん、ヘビーユーザーさんでして、4台目の施工となりました。
次はプラドを・・とか申しておりました。
ありがとうございます。
千葉県内よりお越し頂きましたHIACE。
現仕様は、NewSR・F-Rスタビ、1.5インチブロック、変なバンプストッパー、車高バラバラ、TOE-INに10ミリ仕様でした。
改修した部位、ネオチューンを新品ベースショックでSTD/SPL中間仕様、リーフバッファープレート入れて、F-RバンプをGemb製に、リヤスタビを外し、車高とTOEを調整して、Good!!です。
『次は何しようかなぁー・・・リーフエンドベアリングを入れよー』っとHIACEにはまり始めた様子◎◎