神奈川県よりご来店のBPE型アウトバック、ネオチューンSTD(スタンダード)仕様で施工!
ついでにマウント類とフロントAアームブッシュも交換しリフレーッシュ!!
早速メールにてインプレ頂きましたのでご紹介!!
『急な予約に対応頂き、更にブッシュ交換も行って頂き有難うございました。
試乗では距離が短かった為か、大きな違いが分からなかったのですが、
帰り道に違いがハッキリ分かりました。
乗り心地がドタンバタンからドンドンとマイルドになりました。
にも拘らずノーズダイブが激減し、ロールスピードも抑えられています。
今までカーブを「オットット」と言う感じで曲がっていたのが、何食わぬ感じで曲がって行きます。
とにかく脚が良く動きます。ブッシュ交換も相まってか直進性もバッチリです。
あまりに面白いので木更津まで下道を走ってしまいました。
施工して良かったと思いました。有難うございました。』
気に入って頂いたようで何よりです◎
栃木県よりご来店のインテグラTypeR、CFT(コンフォート)にて施工!
以前もネオチューンしておりましたが、今回予備のショックに施工しました。
長期保管だったためバンプストッパーがボロボロに溶けちゃっていたので代用品に交換!
今回ネオチューンでショック・バネを分解して分かりましたが、そのまま取り付けちゃうとバンプの粉がロッドシールにかみ込んで一発ブローですXX
長期保管のショックは、装着前に必ず点検しましょう!!
ついでにマウント類とフロントAアームブッシュも交換しリフレーッシュ!!
早速メールにてインプレ頂きましたのでご紹介!!
『急な予約に対応頂き、更にブッシュ交換も行って頂き有難うございました。
試乗では距離が短かった為か、大きな違いが分からなかったのですが、
帰り道に違いがハッキリ分かりました。
乗り心地がドタンバタンからドンドンとマイルドになりました。
にも拘らずノーズダイブが激減し、ロールスピードも抑えられています。
今までカーブを「オットット」と言う感じで曲がっていたのが、何食わぬ感じで曲がって行きます。
とにかく脚が良く動きます。ブッシュ交換も相まってか直進性もバッチリです。
あまりに面白いので木更津まで下道を走ってしまいました。
施工して良かったと思いました。有難うございました。』
気に入って頂いたようで何よりです◎
栃木県よりご来店のインテグラTypeR、CFT(コンフォート)にて施工!
以前もネオチューンしておりましたが、今回予備のショックに施工しました。
長期保管だったためバンプストッパーがボロボロに溶けちゃっていたので代用品に交換!
今回ネオチューンでショック・バネを分解して分かりましたが、そのまま取り付けちゃうとバンプの粉がロッドシールにかみ込んで一発ブローですXX
長期保管のショックは、装着前に必ず点検しましょう!!