県内よりご来店のオデッセイ、S-CFTにて施工!
車高調整からNeoTuneへ・・・。
東京都よりご来店のストリーム、モデューロショックにSTD(スタンダード)にて施工!
リヤショック下部取付ボルトがブッシュインナーに錆びて固着!!! スナップオンのフラットロング17-19メガネが折れてしまったほどXX
アームにナットが溶接されているタイプなので、もはやアーム交換しかないか??
ボルト頭とウエルドナット側の両方を切断し、ブラケット広げて取り外し。
油圧プレスでボルトシャフトを押し出し、何とかしました!! そのときプレスの加重計は150kg/c㎡を超えていた。
200を超えるとボルトですら膨らんで変形するほど・・・良かった◎
早速オーナーさんより掲示板にインプレッションを頂きましたのでご紹介。
Uki-Uki!!SANKO 掲示板
県内よりご来店のプジョー206、CUMにて施工!
こちらの車種はフロントショックの脱着が大変なのである。
しかも、今回ロワーアームも交換!! また、ロワーアーム交換も大変なのです!!
製造ラインで組み手て済みのエンジン、ミッション、アーム、スタビ、ラック・・・要するにクロスメンバーに全部くっつけちゃった状態でポン付けで製造してるので、アフターメンテなど全く考えられていない構造XX
ディーラーとかに依頼したら、いったい工賃はいくらかかるのだろうか・・・!?
・・・四苦八苦しながらも無事完成!! よかったぁ~◎
車高調整からNeoTuneへ・・・。
東京都よりご来店のストリーム、モデューロショックにSTD(スタンダード)にて施工!
リヤショック下部取付ボルトがブッシュインナーに錆びて固着!!! スナップオンのフラットロング17-19メガネが折れてしまったほどXX
アームにナットが溶接されているタイプなので、もはやアーム交換しかないか??
ボルト頭とウエルドナット側の両方を切断し、ブラケット広げて取り外し。
油圧プレスでボルトシャフトを押し出し、何とかしました!! そのときプレスの加重計は150kg/c㎡を超えていた。
200を超えるとボルトですら膨らんで変形するほど・・・良かった◎
早速オーナーさんより掲示板にインプレッションを頂きましたのでご紹介。
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県内よりご来店のプジョー206、CUMにて施工!
こちらの車種はフロントショックの脱着が大変なのである。
しかも、今回ロワーアームも交換!! また、ロワーアーム交換も大変なのです!!
製造ラインで組み手て済みのエンジン、ミッション、アーム、スタビ、ラック・・・要するにクロスメンバーに全部くっつけちゃった状態でポン付けで製造してるので、アフターメンテなど全く考えられていない構造XX
ディーラーとかに依頼したら、いったい工賃はいくらかかるのだろうか・・・!?
・・・四苦八苦しながらも無事完成!! よかったぁ~◎