東京都よりご来店のインスパイア、V-CFT(ベリーコンフォート)にて施工!
FF車のリヤサスといったらトーションビームアクスルが主流となっている昨今、この頃のHONDAの足は凝っていた◎
しかしながら、最近のTOYOTAやMAZDA、なんかは積極的にマルチリンク式を使い始めた。
FF車はリヤの動きで燃費が変わるほど駆動輪のコントロールに影響する!!
少ない操舵で、テールブレイクする感覚なくいっぱい曲がって行く!
トーションビームアクスル式FF車には、ちと 難しいかな!!
ネオチューンは前後のバランスを最適化することで、リヤサスペンションがマルチっぽく動くようにしているのでした(自画自賛・・笑)なぁーんてな!!
福島県よりご来店のアウトバックXT、S-CFT(スーパーコンフォート)にて施工!
同時にタイヤも おNewに組み替えました◎
県内よりご来店のオーリス、S-CFTにて施工!
オーリスは30プリウスと構造がほぼ一緒。
しかーし! リヤが軽いのでかなりイタイ乗り心地XX
もはや、S-CFTしか道はない!! もっと柔らかくてもイーくらい。
GW期間中、アクアラインの渋滞にもめげず来店頂きましたお客様に感謝です!!
他にもメーカーやディーラー勤務の方や、奥様に内緒の方、他・・・ブログに紹介できない秘密施工も結構あるんですよー(笑)。
FF車のリヤサスといったらトーションビームアクスルが主流となっている昨今、この頃のHONDAの足は凝っていた◎
しかしながら、最近のTOYOTAやMAZDA、なんかは積極的にマルチリンク式を使い始めた。
FF車はリヤの動きで燃費が変わるほど駆動輪のコントロールに影響する!!
少ない操舵で、テールブレイクする感覚なくいっぱい曲がって行く!
トーションビームアクスル式FF車には、ちと 難しいかな!!
ネオチューンは前後のバランスを最適化することで、リヤサスペンションがマルチっぽく動くようにしているのでした(自画自賛・・笑)なぁーんてな!!
福島県よりご来店のアウトバックXT、S-CFT(スーパーコンフォート)にて施工!
同時にタイヤも おNewに組み替えました◎
県内よりご来店のオーリス、S-CFTにて施工!
オーリスは30プリウスと構造がほぼ一緒。
しかーし! リヤが軽いのでかなりイタイ乗り心地XX
もはや、S-CFTしか道はない!! もっと柔らかくてもイーくらい。
GW期間中、アクアラインの渋滞にもめげず来店頂きましたお客様に感謝です!!
他にもメーカーやディーラー勤務の方や、奥様に内緒の方、他・・・ブログに紹介できない秘密施工も結構あるんですよー(笑)。