今年2月に津田沼のヤマダ電機でI-Phoneを2機購入したのは
皆様にご報告済み。
今日の美容院でも大いに活躍していました。
それなのに・・・
数日前にやっと音楽を取り込みました。
時間が取れなくて今までのびのびになっていたのです。
ところがイヤホンをさしてもボーカルの音が聞こえません。
抜き差しするほんの瞬間だけ聞こえます。
時間を作りやっと購入した店頭に行きました。
「すみません、音楽を取り込んだのですが聞こえないのですが・・」
「イヤホンが壊れているんじゃないですか?他のイヤホンで試しましたか」
「2機についていた両方とも駄目ですし、ウォークマンなら聞こえました」
「ここは販売だけなので、アップルストアかソフトバンクにいってください」
(行って??言って??どちらも同じですが)
一度も手にとりません。
普通なら「ちょっと見てみましょう」くらいありませんか。
販売だけで後は知らないは、あまりにひどい。
せめて手にとって状況を判断し「この状況ならソフトバンクさんへ」ならわかります。
最初から販売だけしかできないなら、販売時に言ってください。
ソフトバンクかアップルストアまで出かけました。
本日のメルマガで「携帯・I-Phone・I-Pad講座開催」を連絡したばかりなのに・・
講座開催が可能かは、またご報告いたします。。。ごめんなさい。。。
皆様、量販店で購入したら後が困るかも・・よく確認しましょう。